楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

母娘 珍道中 最終日編

こんばんは〜

昨日は帰りが遅くなったりでアップ出来ませでした💦


さて、珍道中も最終日になりまして…

朝 早起きも続くとお疲れが…♪(´ε` )

この日は浅草方面への予定 ホテルで1番楽に行ける経路 聞き出発です(^з^)-☆


勿論 御朱印がらみです( ̄∀ ̄)

この神社は縁結び⛩

娘に良い お仕事の出会いがありますょうにと

絵馬に認め


この後も

浅草って神社もあったんだね〜って



ここは、有名な浅草寺

お寺での御朱印は初めてです



御朱印 集めで一気に沢山の神社⛩巡りしましたが…

神様もビックリしちゃいますよね〜



昼食 浅草は天ぷらが美味しいらしいと



珍道中 シメは記念にと

乗ってみました(๑>◡<๑)

少し肌寒かったけど 風情を楽しみました(^○^)



そろそろ…

さぁ 明日から又、普段の生活に戻ります…


又、チョコ チョコに戻ります(๑>◡<๑)


初めての母娘 2人の旅行

珍道中ながらも沢山の楽しいに出会え

感謝


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する