楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

酒田より美味しいお届け物(о´∀`о)

こんにちゎ(*´◒`*)

昨夜 アップ中に意識無くなりまして(-_-)zzz


てな事で昨日の出来事です(#^.^#)


五月に入り待ってましたと宅急便が(≧∀≦)

姑さんからのお心遣い(#^.^#)

笹巻きです(^-^)

この辺では珍しいのでお友達にもおすそ分け( ^ω^ )

珍しい緑のきな粉と黒蜜タップリ付けて召し上がれ〜(๑>◡<๑)



お次はやっぱ

チョコでやんす( ^ω^ )

昨日の散歩 ボッチでしたね…♪(´ε` )


帰宅後はふて寝( ̄∀ ̄)



最後はお庭から

ヤット 咲いてくれたんやね〜╰(*´︶`*)╯♡

お友達と一緒に買ったスイートピー

日当たりのせいか…

蕾は見えるが中々 咲かずでね


待てば良い事もいっぱいあるかもね〜〜



沢山の感謝で今日も過ごせますょうに(*^▽^*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する