楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

コストコの日( ̄∀ ̄)

こんばんは〜

今夜も日付変わっちゃた♪(´ε` )


今日は予定通りコストコへ

行って来ました(^-^)v

ちと遅い出発になっちゃったけどね…


では、今日の出来事から

ごめんね〜チョコはお留守番ですよ


片道1時間半の道程は遠すぎやね〜♪(´ε` )

連休の割には道はスムーズでしたが…

お店は混雑

仕方ないね…( ̄∀ ̄)


で、今回のお買い上げは

並べてみると

お酒とおやつ ばっかり( ̄∀ ̄)


ちゃんとした物もあるからね〜

必ずご購入の鮭切り身と鯖

この2つは外せません‼️

美味しいです(^-^)v


その他は日用品ぉば少々でした

今回はいつもよりお買い上げ少ないかも

そろそろコストコも卒業かな…♪(´ε` )



最後はやっぱりチョコでシメますわ(๑・̑◡・̑๑)

メッチャ かわゆく撮れちゃったので\(//∇//)\

超 親バカしてますがね…(笑)



今日も無事に終わります事に感謝で

おやすみなさぃ(´-`).。oO


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する