楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

暑かった1日でしたわ💦

こんばんは〜

今日はスッゴイ晴れた1日でした

暑くってヨガもノースリーブになっちゃいましたわ( ̄∇ ̄)



では、今日のチョコ行きますねん

そぅです‼️

今日はヨガの日なんだお


そしていつもの様に

お出かけ前のオヤツぉば(*´꒳`*)

えぇ〜

来ないんですか!(◎_◎;)

ほんじゃ〜仕方ない…

このままでお留守番ヨロシクねんと



ヨガの後は一旦帰宅からの

恒例のお友達んちお茶会ありいので


最近は日が長くなって散歩も遅れギミだけど行けたよん( ̄∇ ̄)

かぁしゃんの長〜ぃ影の中を行くチョコまんです(ᵔᴥᵔ)



あっ 公園 誰も居ないね〜(´∀`=)

チョコ 1人じめだよん〜〜




怖かったらしいです…♪(´ε` )


最後は

やっぱ ネンネんチョコです(-_-)zzz



そぅそぅ

今日は旦那さんのお誕生日でした(^-^)

元気で居てくれるそれだけで

感謝です(*´꒳`*)

おやすみなさぃ(´-`).。oO


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する