楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

水曜日 夕方から雨でした…

こんばんは〜

今日は少し暑さもましでしたわ(´∀`=)

で、お庭おばいらっていると雨が…

あぁ〜散歩…

無しになっちゃった…(*´Д`*)


今日はチョコの前に

今日のお昼

こんなん食べました(´∀`=)

旦那さんの実家 山形は酒田からのお土産です

美味しかった〜(≧∇≦)


その時のチョコですが…

ジッと見ている

カレーはね〜

無理だわ 上げれまてん( ̄∇ ̄)



夕方 散歩の頃…



あきらめ…

ふて寝( ̄∇ ̄)



最後は久々の

お助けぉ〜!(◎_◎;)

久々に娘に囚われモフられてました( ̄∇ ̄)



今日は散歩行けなかったね…

明日も雨 予報ですわ…


家 遊び考えなきゃ

あっ!

明日はヨガの日だわ

チョコ お留守番や(/ _ ; )



久しぶりの雨 お庭には良きかな(*´∀`*)

感謝です

おやすみなさぃ(´-`).。oO


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する