楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

チョコ留守番… 散歩は行きましたよん(ᵔᴥᵔ)

こんばんは〜

今日はお昼から暑くなりました

チョコまん地区…(*´Д`*)


そんな中 チョコは留守番でした( ̄∀ ̄)

かぁしゃんはコストコへ

そろそろ更新の時期でして…只今 思案中


では、お留守番 チョコから

いつもの様にオヤツで

ヨロシクね〜っとね


コストコ 帰宅後 お友達んちへ

種分け&お茶会(≧∇≦)

そして 遅めの散歩へ〜

散歩後 お庭に水まき中

お利口に待ってますよ

お水飲みながら(●´ω`●)



最後はカワユイ撮れたチョコ

お目め キラキラしてますぅ(^з^)-☆



オマケ

今夜はコストコのラザニアとコーンパンでした



今日はアッと言う間の1日でしたわ

友達と共に行くお買い物 楽しいです

感謝(´∀`=)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する