楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

昨夜はご馳走(*´ω`*)

こんにちゎ(*´ω`*)

今日もふりませんね…♪(´ε` )

沢山 ふり過ぎで大変な地方もある…

ふりそぅでふらないチョコ地方…( ̄∀ ̄)

暑いです💦



では、昨日の出来事から

前の日 平日だったんでね

昨夜に記念日晩餐ぉば( ̄∀ ̄)


で、お食事

最寄駅近くに昨年出来たお店でね〜〜

ちょぃ入りにくい見た目

で、今回 初めてのお店でした(*´ω`*)

鶏肉網焼きがメインかな とっても美味しかったよ〜でも ちと2人では多かったかな( ̄∀ ̄)




最後はチョコですよん

いつものですがね〜( ̄∀ ̄)

下さい!(◎_◎;)

ジラさ無いでちょぅよん♪(´ε` )

てな感じですね( ̄∀ ̄)



チョコまんの可愛いしくさに癒されてます


平凡だけど

マッタリの週末に感謝です(ᵔᴥᵔ)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する