楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

パーソナルカラー(*´꒳`*)

今日は前から気になっていた
パーソナルカラー診断にいちゃって来ました
\\\\٩( 'ω' )و ////



好きな色と似合う色…
違うものなんですね〜( ̄∀ ̄)
診断結果にビックリです

初めての経験でしたが楽しめました(*´-`)



こんな子達も連れ帰りました(*´꒳`*)

デッドストックで未使用ってのにひかれました(#^.^#)




帰宅後!(◎_◎;)
チョコまんの嫌がらせかΣ(-᷅_-᷄๑)



そして…
今はベッドで(( _ _ ))..zzzZZ




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する