楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

昨日のお出かけ(*´꒳`*)

昨日はチョコの散歩 早め
夕方からお出かけでした(*´-`)
中学時代のお友達との女子会かな(*´꒳`*)


取り敢えずビールで( ̄∀ ̄)



お腹も確り空いてまして…

こんな感じ〜
最近 ハマってる 塚田農場さんです🐔



久々の大阪なので…
家族のお土産にクリスピーでドーナツ🍩

帰りってから 1ついっちゃいました…
別腹です(笑)




そして〜やっぱ最後はチョコでʕ•ᴥ•ʔ
今月 始めの日の
チョコ 朝食後はバナナ🍌

僕ちん 🍌も好きなんでするぅと
聞こえてきそうですわ( ̄∀ ̄)




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する