楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

チョコお留守

昨夜のチョコお留守の時( ̄∀ ̄)
旦那さんが土曜日出勤の帰りに大阪で合流して夕飯ぉと言う事で又々 塚田農場さんへ

いつ行ってもナイス サービスです(*´꒳`*)



そして、最寄り駅で娘と久々に2人カラオケ🎤
旦那さんはチョコのご飯係で…
ひと足先に帰宅( ̄∀ ̄)

🎤マイクの取り合い歌いまくりぃ〜で、気付けば4時間も経ってましたわ♪( ´θ`)ノ
今朝は喉が…( ̄∀ ̄)


娘、卒業作品展、毎晩徹夜で頑張ってたのでご褒美かな(*´꒳`*)



作品はこちら

この他にも何点か仕上げてました


高校も美術系でその時の卒業作品がこちら

画風は余り変わらない感じだけどね〜
少しは成長してるわと親バカしてます( ̄∀ ̄)



最後はやっぱりチョコで(*゚▽゚*)

実は娘 猫派で初めはチョコも抱けない位だったんですよね〜
でも今は確り癒されてまするぅ(#^.^#)




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する