楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

アッちゅうまの1日

おはようゴザイマス(*´꒳`*)

昨日は1日アッちゅうまでして…

ブログアップが延びてしまっちゃぃましたわ

それでは、昨日の出来事ぉば



昨日は大安でしたので〜(良い日ちと 気にする)

遅ればせのお雛様お片付けに続き…

五月節句のお飾りぉば(*´꒳`*)

今年も玄関に飾った(毎日皆が行き来する場所に)



見覚えあるかしらぁ〜

そぅです!

この間 見っけた探し物*\(^o^)/*

今年から五月節句の仲間入りですわ(o^^o)



さて…

お次はやっぱりチョコ

お散歩の場面です

❶ やっぱ お散歩 好きなりよ〜と歩く

❷ ちと 失礼して オチッコでした(笑)

❸ 帰宅後 花粉をドッ飛ばす ブルっと



お散歩中によくある光景

昨日もソラちゃんのママちゃんのひざ



最後に昨日 観に行った映画&…

半ば意外な展開でした…


映画前の腹ごしらえψ(`∇´)ψ

娘と2人分ですので(笑)



昨日もアッアッちゅう間に1日が終わる位の楽しく有意義な日だった(^ー^)

感謝 感謝


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する