楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

今日はランチの日そして…

こんばんは〜

今日はお天気回復…でも寒い1日でしたわ( ´Д`)


楽しみの予定 ランチもあったり( ^ω^ )

久々に皆んなでイオンモールでの物色に

おやつタイム 話は尽きない( ̄∀ ̄)



では、

今日もチョコお留守番の巻きから

帰宅後 お散歩行くからね〜と



そして

お友達とランチに突入( ̄∀ ̄)

こんな太っ腹なローストビーフ丼は見た事なかったわ… お肉は完食しました( ̄∀ ̄)


で…

お次は

イオンモールを皆んなで物色 歩き疲れでオヤツタイム トーキングタイム( ^ω^ )

ふわふわ パンケーキ(*'▽'*)

楽しい時間はアッと言う間でして…



帰宅〜( ̄∀ ̄)

で、チョコお待ちかねの

いつもより遅くからのお散歩になちゃぃましたがね〜( ̄∀ ̄)




では、最後は

ホラー犬…

帰宅後 直ぐのお写真…

怒ってるん❓



今日も沢山の楽しいが有りました(*'▽'*)

日も長くなりチョコ散歩も行けましたしね〜

こんな日に感謝 感謝です(●´ω`●)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する