楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

雨…ヒマヒマ(@ ̄ρ ̄@) チョコまん

こんばんは

今日は昼からの雨予報が当たり

お散歩は無しと言う事に…

チョコまん(@ ̄ρ ̄@)ヒマヒマでしたね


かぁしゃんは月曜バタバタデイですので…

チョコは寝てばっかでした( ̄∀ ̄)


家事の合間に写メったチョコまんぉば

ヒマヒマしてるチョコ(@ ̄ρ ̄@)



椅子の上で固まったチョコなんですが…

何かしらカワユイ(*≧∀≦*)

ちと、親バカですわ(*´◒`*)



最後に…

昨日はイースターだったね

ぼくチン… ウサギさんに見えるかな( ̄∇ ̄)



今日は雨で家に缶詰ではあったが…

明日は晴れるらしい(*´ω`*)

お散歩行こね〜



マイガーデンに恵の雨…感謝です


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する