楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

平凡な日常に感謝

こんばんは〜

今日の朝はスッゴい風d( ̄  ̄)

昼からはマシだったので お散歩も行けましたよん( ^ω^ )


始めはこれ〜

チョコお散歩ありでした( ^ω^ )


お次は

待ってまするd( ̄  ̄)



そして…

服 脱がした直後の

帰宅後の花粉 黄砂 撒き散らし作戦…( ̄∀ ̄)



最後はお庭ですよ

今日ゎ(o^^o)

春ですよ〜

ピンクの玄関前



ハナミズキも咲きました

これ又 ピンク( ^ω^ )



最後は多肉ちゃん

又々花芽が出て来ましたよ〜(*´◒`*)



花粉の季節で黄砂まで…

毎日 朝一が一番辛いですの(T_T)

でもチョコまんがお散歩好きだしガンバっちょります(*´◒`*)

お庭もうちに取っては大事な場所 花粉や黄砂には負けられまてん‼️



今日も1日に感謝です(*≧∀≦*)


明日はヨガ

チョコ お留守番ヨロシクね( ^ω^ )


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する