楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

明日から小旅行(*´◒`*)

こんばんは〜

皆さん 良い週末をお過ごしの事と(*´◒`*)

タイトルに有りますように明日からちとお出かけして来ます

初めて娘と2人きりの珍道中です( ̄∀ ̄)

どぅなる事やら


と言う事で明日から暫くチョコまん登場出来ませんの…♪(´ε` )

珍道中ぉばアップするかもです( ̄∀ ̄)



前ブリはこの辺で、今日のチョコ行きますわ〜


朝一 チョコ もふもふタイム

癒してもらいました(^O^)



お次はお留守番前から

今日は夕飯もお外だったので2度のお留守番でした|( ̄3 ̄)|



旦那さんの誕生日かねての外食でした( ^ω^ )

かごの屋 春の御膳 ご馳走さまでした(≧∀≦)



帰り道 川沿いの桜が…

みごとに葉桜になっちゃったね〜



最後は久々チョコで遊んでみた( ̄∀ ̄)

暫くボクちんの出番無いんだっ…♪(´ε` )



今日も感謝で終わります(≧∀≦)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する