楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

母娘 珍道中 1番の達成編

こんばんは〜

8時前にホテルに帰って来ました…

ヘトヘト 脚パンパン( ̄∀ ̄)

でも楽しい1日でした( ^ω^ )




朝のアップ後

暫く並びやっと入場

沢山の感動が

素晴らしい絵 絵 絵(≧∀≦)

堪能しました(*´∇`*)

娘も時間 かけジックリ

そして

今日の感動をお持ち帰り(o^^o)



その後 明日の予定の場所にも行くことに

同じ六本木っと言う事で

全く違った感動ですが

これはこれで⭕️

こちらも沢山のお持ち帰りが…娘好み(笑)



夕飯もオシャレな六本木ヒルズで(*´∇`*)


とっても美味しく頂きました(๑>◡<๑)



最後は東京なのでやっぱ



1日 アッと言う間( ̄∀ ̄)

明日も沢山歩くかな…

珍道中も後半ですわ(*´◒`*)

明日も素敵な1日でありますょうに

そして 感謝


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する