楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

楽しきかなお家で女子会(≧∀≦)

おはょございます

寝ぼけまなこで…

朝からガンバのアップです( ´Д`)y━・~~


では、チョコ行きますわ(^ν^)


先ずはチョコ 色々から

どのチョコがお好みかな(#^.^#)

うちは ペロんちょもカワユイけどね〜

やっぱ 全部かな(笑)



続きまして

今日も行きました お散歩から

そぅです‼️

今日は夜 早めのお家で女子会ですの(*´◒`*)



で、準備 準備

お姑さんから頂いたマット達にチェンジして〜


お庭のお花ぉ(#^.^#)

飾りましょう




そして‼️

今夜のご馳走達がせいぞろい

乾杯🍻




お外で女子会も良いけど

やっぱ お家で女子会最高ですわ

時間も周りも気にしな〜ぃ(^◇^)

わいわい ぺちゃくりに大笑いあり


楽しい時間に感謝です(о´∀`о)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する