楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

ゴールデンウィーク真っ只中…( ̄∀ ̄)

こんばんは〜

又もや日付変わっちゃたですわね…

大した予定も無いままに長い連休が終わりますわ…( ̄∀ ̄)


昨日は娘と映画へ美女と野獣

連休中でレディスデーも重なりスッゴい混みようでした…♪(´ε` )

初めて1番前の席で映画観ましたよ…

首 痛いわ( ̄∇ ̄)



では、

今日は久しぶりにお庭

バラ達も今年は期待出来るかな(๑>◡<๑)

玄関前のセントオルバン 沢山の蕾が重い位に付いてますわ(*´꒳`*)


このバラのお名前は知らないの…

でも、毎年 良い香りに癒されてますの(๑>◡<๑)



昨年買ったクレマ 今年のお花は諦めてましたのにね〜(*´◒`*)

やった‼️一輪咲きましたよ(๑・̑◡・̑๑)



そうそう

多肉ちゃんにも又々 蕾 ぃや お花咲いてますの


これから暑さ厳しくなるんで水上げ

毎日かな…ガンバらなくては(*´◒`*)



最後はやっぱ チョコですよ〜

恒例のですがね( ̄∀ ̄)



連休も後半…

明日はコストコに行く予定

唯一の予定( ̄∀ ̄)

チョコには長〜ぃお留守番ですが

ごめんちゃい♪(´ε` )


では、今夜も感謝でおやすみなさぃ(´-`).。oO


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する