楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

チョコ お散歩 ある時(๑>◡<๑)

こんばんは〜

今日は黄砂も無くてご機嫌さんで過ごしました(๑>◡<๑)

もち チョコ大好き散歩もある時でしたよ(笑)

今日は曇りがちで暑く無かったので

早めの散歩で久しぶりにお友達にも会えちゃたしね〜(*≧∀≦*)


では、チョコお散歩 ある時

始めはゆるりと…


そして!(◎_◎;)

おぃおぃ

急 引っ張り過ぎ 痛いわd( ̄  ̄)


で…

失礼しました(笑)


あれ〜(ᵔᴥᵔ)

お友達発見かな(ᵔᴥᵔ)

でも…又 雨がポツポツと♪(´ε` )

チョコまん 日頃の行いが…だな



そぅそぅ

昨日も夕飯時だったけど

今日もです( ̄∀ ̄)

今夜のメニューは野菜炒めだったので

チョコにもキャベツのおすそ分け( ̄∀ ̄)



では、今日の最後

久しぶりのチョコで遊んでみた( ̄∀ ̄)

大好きなバナナ🍌抱いてますの(ᵔᴥᵔ)

如何かな



今日は黄砂無く快適に過ごせ感謝 感謝です

では、おやすみなさぃ(´-`).。oO


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する