楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

チョコの1日どぅだった⁇

こんばんは〜

今日も良いお天気でしたよ〜

チョコ地方(*´꒳`*)


今日は夕方から娘と映画に観に行く事になり…

その前にチョコお散歩やら、夕飯の支度やらバタバタの1日でしたわ( ̄▽ ̄)


では、バタバタの中でのチョコ

いつもより少し早めの散歩

お友達にも会えたし良かったね( ´ ▽ ` )


ソラちゃんママがしゃがむといつもチャッカリひざに飛び乗るチョコです…( ̄∀ ̄)

ソラちゃんの様子が可愛いかったわ(*´ω`*)



帰宅後、夕飯支度済ませての

行って来るね〜

お留守番ヨロシクですと



で、観た映画は🎬

娘好みですが

うちも楽しめましたわ(*^▽^*)



最後は

チョコまんの逆襲!(◎_◎;)

うちのお気に入りハンカチおば

テイテイと〜やめてくれ〜\\\٩(๑`^´๑)۶////




今日はバタバタしました1日でしたが

シッカリこなした感で

感謝感謝です(*´꒳`*)


では、今日はこの辺でおやすみなさぃ

(´-`).。oO


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する