楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

今日のおやつは何じゃろな( ̄∀ ̄)

こんばんは〜

今日も無事に過ぎておネムの時間ですわ(´∀`=)

チョコ地方 夏日の様に晴れ渡り暑い1日でした😵


散歩も冬場より1時間は遅く出ますのでね〜

時間もありで、

今日はおやつ こさえました(≧∀≦)

白玉に黒蜜と青きな粉(子どもの日 笹巻きのお残り)久々に白玉 作ってみたけど…少し柔らかい過ぎてね〜♪(´ε` )

でも 美味しく頂きました(≧∀≦)



では、お待ちかね(≧∀≦)チョコ 行きますわ

🍓

お庭のヘビ🍓を探し食べてますよ〜

イチゴ狩りや( ̄∀ ̄)


お次は散歩時(ᵔᴥᵔ)

昨日と似てますが…

今日のですよん( ̄∇ ̄)



最後はちとお庭

この前アップのビチセラクレマ 咲いてますよ〜


満開ですわ(´∀`=)


これからも楽しみ(*´ω`*)

今年のクレマチスは良いですわ(^O^☆♪



今日も感謝で1日を終わります〜ぅ

おやすみなさぃ(´-`).。oO


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する