楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

エンジョイ 週末(´∀`=)

こんばんは〜

昨日は眠たい病でした( ̄∀ ̄)

早く寝たので今朝の掃除にはパッチりお目覚めでしましたよ(*´꒳`*)


で、午後からは友達と寄せ植えを作りに

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


こんな感じに出来上がりました(≧∀≦)

仕立て直す前の写メ撮り忘れ…( ̄∀ ̄)

まぁ〜(´∀`=)

我ながら中々の出来栄えだと(笑)


帰宅後

チョコは散歩へヽ((*^o^*))ノ=3=3=3

今日もとぅしゃんとでした

それにしても…

大きい背中…( ̄∀ ̄)



最後はチョコの…ハート♥️

何処が頭か分かるかな〜(笑)



今週も何事も無く平和に過ごせ感謝です(ᵔᴥᵔ)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する