楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

いつもと変わらぬ日曜日(ᵔᴥᵔ)

こんばんは〜

1週間 無事に終わりました(ᵔᴥᵔ)

後はブログ アップで寝るだけですよ〜(´∀`=)


いつもと変わらぬ日曜日でしたが…


昨日のお土産

オットット あげてみました(ᵔᴥᵔ)

我々用と変わりありませんね〜

間違って食べちゃいそうなくらいですわ(笑)


気に入ったみたいで食い付いてました(ᵔᴥᵔ)



久しぶりにボール遊びおば

ボール投げてからの

取って来る〜

膝に持って来たよで

最後はハイ 又 投げて〜(ᵔᴥᵔ)

ひつこく何回も持って来ますよ…( ̄∇ ̄)



最後は寝てましたのね〜

いや 起きてますから(ᵔᴥᵔ)

何とも言えぬお顔…

ブチャイクです(笑)

でもカワユイ チョコでした



1週間 無事に終わり感謝(´∀`=)

来週も楽しくありたい(ᵔᴥᵔ)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する