楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

無事 帰国(*´ω`*)

こんにちわ〜

ご無沙汰でした…


毎日、老体にムチの1週間なりに楽しめましたが…

皆さまのブログに行く事とままならなかった

ロサンゼルス旅行


昨日 無事に帰国しました(≧∇≦)

今日はまだ時差ボケと疲労…向こうで貰った風邪らしい症状🤧



沢山の思い出の中からピックアップしてみたので観てやって下さいまし(´∀`)


ガーデアンズのアトラクションはアメリカ初で最近タワー・オブ・テラーをリニューアル

長蛇の列になるんですよ(@_@)

娘の要望で毎日乗りましたよ〜〜(勿論 ファストパスでね〜)



次ましては

食べまくりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




今、思うとアット言う間の1週間でしたわ

実は、この旅行

旦那さんの勤続30周年で会社からの半分は御招待かなみたいな感じでしたの(´∀`)


なので、今日は旦那さんに 感謝で

終わりますね(^O^)


又 時差ボケやらが大丈夫になりましたら

皆さまの所へのぞきに行きますので〜(*´ω`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する