楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

行って来ましたコストコ( ̄∀ ̄)

こんにちは〜〜

昨日は予定通り朝からコストコへ💨💨


昨年から1年間 次回は退会しようかと思案してたが…やっぱ 継続におさまりましたのよん

お友達がね〜年会費カンパしてくれてね(^ー^)


では、コストコ買い物編

200円引き‼️

買うでしょ(*´ω`*)

でも…久々に買ってみたら こんなに小さかったかなってね( ̄∇ ̄)



お次は飲み物編

ワインとスパークリングは必需品( ̄∇ ̄)

ペリエ レモンは娘ちんのリクエストで…

量が半端無いですよん 暫くはジュース買わんよん( ̄∇ ̄)



このコストコ

お隣が大きなショッピングモールでね〜

勿論 行きましたよん(ᵔᴥᵔ)


そぅ お土産(ᵔᴥᵔ)

ちと長めのお留守番だったしね〜

散歩には欠かせない

夏用 冷んやりお洋服でする(ᵔᴥᵔ)



おまけに

今回も休憩で食べました いや

飲みましたかな(*´ω`*)

GODIVA 美味しかった🍓


楽しい時間に感謝(*´ω`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する