楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

久々のチョイ チョコです( ̄∇ ̄)

こんにちは〜

昨日はスッゴい雨降りでした

チョコまん地区…

散歩も行かずでしたの…


家 遊びしてましたら

こんな事に( ̄∀ ̄)

スミッこ チョコまんになっちゃぃましたとさ

ƪ(˘⌣˘)ʃ

何が怖かったんだろぅね〜!(◎_◎;)



早くもラストですが

久々の寝る前 ガムガムでも

遊んでみましたの(*´꒳`*)

チョコまん 必死でする



では、今日はこの辺で〜


雨にも感謝

晴れても 又 感謝です(*´ω`*)


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する