楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

昨夜は牡蠣づくし(*´ω`*)

こんばんは(*≧∀≦*)


昨日はバタバタしてまして…

ブログ アップ出来ませんでしたわ( ̄▽ ̄)


お友達が牡蠣ぉばお取り寄せしてくれましてぇ〜(*≧∀≦*)


勿論 夕飯は牡蠣づくし(*´ω`*)

レンジでチン

そして バター焼き

どちらも絶品でした(*´꒳`*)


そして

今宵は七草

で、とりあえず お鍋にし

その後の

美味しいございました(*´꒳`*)



おまけ

今日のチョコ お留守番から

なかなか かわゆく撮れましたよん٩(^‿^)۶



美味しい食事に感謝です(*´ω`*)

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する