楽しくありたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わん子 チョコとプチ ガーデニング
そして…(*´꒳`*)

チョコ 満載( ̄∇ ̄)

こんばんはです( ^ω^ )

今日は週1のヨガの日

朝から家事 ちょいこなし昼過ぎに出かけます

チョコはいつもの様にお留守番( ̄∇ ̄)

かぁしゃんの帰宅を首長く待ってまする(笑)


では 本日のチョコ

お散歩行きました…


結局 お友達には会えないでしたね…



お次は着せてみました…

先日のお土産です( ^ω^ )



そして…

目つきの悪いチョコまん…



最後はよく回るね〜



今日はチョコまん沢山 写メりました(笑)

最近 iPhone 向けるとソッポ向いちゃうんで…

撮りずらいですわ( ̄∇ ̄)

そんなこんなですが〜

チョコに癒されまくってます(o^^o)

これ又感謝(*´◒`*)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する